久しぶりの更新となってしまいました。平成28年度からの一般廃棄物収集運搬許可証が

更新されました。

新たな年度を迎えて、より一層の努力にて、お客様のニーズに応えられるように

努力してまいります。」



本年もどうぞ有限会社那須クリーンを宜しくお願いいたします。

年が明けて早15日が経過いたしました。

今まで培った経験と実績はもちろん、新たな取り組みにもチャレンジしていきます。

刻々と変わりゆく社会情勢に、何とか対応して、最終的には地元の企業の強みをいかし、

地域の環境衛生に従事してまいります。

皆様のご依頼を心よりお待ちしております。



昨年のISO14001の更新審査を受けてから、早一年が経過いたしました。

昨日、本日と維持審査が行われ、不具合等の指摘等はなく、今後この企画を通して

どのように会社のスタイルを構築していくかとアドバイスを頂きました。

今後もこのISOも活かしながら、激戦の時代への突入に備え、弊社ならではの経営を

実行できるように、スタッフ一丸となり精進していきます。

今後も有限会社那須クリーンを宜しくお願いいたします。
長い年月大田原市内の事業系一般廃棄物において、受け入れ停止であった剪定庭木等について、今般清掃センターにて限定ではありますが、受け入れ再開の旨通知が来ましたのでご案内いたします。


 今年もどうぞよろしくお願い致します。

 昨年同様、従業員共々一丸となって事業を推進して行きまして、各事業所様並びに市民の方のお役に立てますように頑張って参ります。

 今年も色々と厳しい年になることと思います。問題山積の中、日頃の生活を守る事業として我々廃棄物業界は成り立っていると思います。

 無くてはならない業種として甘んじることなくこの先も成長して行く所存です。

 さて、

 一般ゴミに関しましては本日をもちましてスタートいたします。

 産業廃棄物に関しましては来週より本格スタートとなります。

 末筆ながら各事業所様の益々のご繁栄を御祈念いたしまして新年の挨拶といたします。

有限会社那須クリーンの営業日をお知らせ致します。

年末は31日まで

年始は1月4日より開始致します。

年末の片付ごみの御依頼は31日(午前中)までお受けいたします。(要電話)

 

※事業系(お店)の一般廃棄物に関しては各エリアにて回収日時が変わりますのでご注意ください。

(那須塩原地区31日まで、矢板、さくら地区31日まで、大田原地区29日まで)

 

※産業廃棄物は29日までとなります。

 

 各分野にて皆様のお電話お待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。

大田原市ホームページ

http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/6,11902,15.html

事業所の皆様には、現状を御理解いただき、市の運営に関する御協力を今後お願いすることがあるかと思いますが、その際には御協力お願い申し上げます。

 

 更新申請が無事に終了いたしました。これからも皆様のご期待に添えられるよう、努力していきます。

震災においてのごみ回収の件につきましては通常通りの回収に戻っております。ご協力ご理解ありがとうございました。

引き続き各自治体においては震災ごみの引き受けを行なっております。5月30日まで。

 

 

 いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。さて先日の東日本大震災における影響にて、この地域でも燃料の調達が非常に難しくなっております。

 弊社でもあらゆる情報を得ながら燃料確保を致しておりますが、中々安定した量が得られません。この事態を受けて今後この状況が落ち着いてくるまで、日頃行なっているお店の回収の頻度を少なくさせて頂きます。

 誠に勝手ではありますが、その際にはご了承頂ければと思います。

 最悪の場合には、回収回収を週に1回とさせていただくことがあります。

 

 また、那須塩原市5地区の家庭系のゴミ回収におきましても、

A地区においては毎週月曜日

B地区においては毎週金曜日

となります。

 実施開始は3月21日(月曜日)からです。こちらもご了承願います。

 

 有限会社 那須クリーン 担当 齊藤